At the corner of the frontier

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暗所撮影  


Nikon F3 + Ai Nikkor 50mm F1.8S / RXP (+2)

今どきのカメラではISO値5桁や6桁が当たり前に使えて、暗所でも当たり前に綺麗に写ります。
やっぱりそろそろデジカメを買うべきなのかなー。
フィルムカメラしか持たず、当分このまま続ける気の僕ですが、一応は気になる機種もあるにはあるのです。
現状で年100本弱撮ってるコストを考えたらデジの一台や二台買っても大差ないのも確かですし。
他にも人に配ることを考えてもいろいろメリットあるんだよなぁ。

この時はどうしてもフィルムで夜の世界を撮りたくて、今は亡きPROVIA400Xを2段増感しました。
それでようやく届いたISO1600の世界はとっても荒れ荒れで。
でも、出来上がりを見たときの満足感はまた一入だったのです。

スポンサーサイト

category: Nikon F3

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

tag: PROVIA400X  Ai50mmF1.8S  GT-X820  鉄道  夜行列車 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。