At the corner of the frontier

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠し隠され  


Nikon U + Ai AF Zoom-Nikkor 35-70mm F2.8D / ULTRAMAX400

暑さ怠さを良い訳に自室から逃避して1ヶ月。
まだまだ暑いですが自室の環境がよくなったため戻ってきました。
せっかくだし久し振りにスキャンでもするかーと蓋を開けて驚き。
前回スキャンしたフィルムがホルダーに挟まったままになっていました。

いやぁそろそろフィルム整理しなきゃなぁ。
一応作った帳簿上は全部番号も振って管理してある体ですが、実際には部屋のあちこちに放置されている有様で。
せっかく付けた番号も、肝心のフィルム側のスリーブには何のメモも書いていないのが大半で。
あのときの写真どこだっけ、なんて思い立っても見つかりやしない。
ちょっとひどすぎ。

その前に部屋も整理しなきゃなぁ。

スポンサーサイト

category: Nikon U , Us

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tag: ULTRAMAX400  AiAF35-70mmF2.8D  GT-X820  スナップ  鉄道 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。