At the corner of the frontier

ルナちゃん  


Canon EOS5 + EF 28-105mm F3.5-4.5 USM / PRESTO400

友人のところの愛猫ちゃん。
たまたま彼が隣に猫を欲しがっていた時期に別の友人のところで子猫が増えた偶然。
適当に語ってたらいつのまにかトントン拍子で話が進んで、紹介した本人が一番ポカンとしてました。
あ、これどっちも本気だったのね、なんて。

ところでこの子、引っ越しに立ち会った日には随分懐いてくれて、ご主人より僕の方に寄ってきてくれたのですが。
2~3日して再訪するとちょっと遠巻きに。
それでもひと眠りすると距離は近くなったのが、3回目には終始完全に警戒の目に。
たまに遊びに行くだけの間柄でも、避けられてる感がするとちょっと寂しい。
もしかして大きなシャッター音のするF3なんか向けてたから…?

最近になってまた少しだけ近寄ってくれるようにはなりました。
やっぱり、少しでも嫌われてない感があるとちょっと嬉しい。

生後2か月くらいだったかなぁ。今はすっかり大きくなってます。

スポンサーサイト

category: Canon EOS5

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tag: NEOPAN400PRESTO  EF28-105mm  GT-X820   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret