At the corner of the frontier

雨の日の思い出  


Canon New F-1 + New FD 50mm F1.4 / X-TRA400

始めにさんにんで約束をして花見に行くことにしました。
当日にひとり連絡がつかなりましたが、雨でもそれはそれで乙だよねぇとか言ってふたりで繰り出しました。
が、楽しみの一つだった露店は客足が落ちることを見越してかどこもシートがかかっていて。
かろうじて開いていた1軒でイカをかじって、花見団子を買って退散しました。
ここまで来ると逆に鮮明に記憶に残るのですねぇ。
今ではいい思い出。

スポンサーサイト

category: Canon New F-1

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tag: X-TRA400  NFD50mmF1.4  GT-X820    スナップ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret