At the corner of the frontier

再開します。  

DSC_0546mc.jpg
SONY SO-02G (Xperia Z3 Compact)

あけましておめでとうございます。

早いもので、もう2017年となってしまいました。
随分と久し振りな感じですが、日付を見てみるとまだ1年は空いてなかったようです。
その間に少しだけ生活が変わり、また遂に10代ではなくなってしまいましたが、まだギリギリで学生を続けています。
肝心の中身の方はちっとも成長していないのが玉に瑕です。

初代スキャナ4400Fが動かなくなった後、9900Fで代替とするはずが今度はPCが動かなくなり。
ちょうど任を解かれた家族用のPCに乗り換えましたが、こちらは64bitOS。
以前のXP機では使えた諸々が使えなくなっていました。
しかし!つい先日、念願の新スキャナを手に入れまして、ようやく再開の運びとなりました。
今まで以上にのんびりと続けていくつもりです。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: その他

tag: GT-X820  SO-02G 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret