At the corner of the frontier

海岸を走る  


P004804.jpg
Nikon F100 + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D / RDPIII (+1)

ここ数年、毎年のように通ってようやく撮れた今年の夏。
5年も通ってようやく初めて寝坊もせずここまでたどり着いた結果はご覧のとおり。
えぇ、曇りですが何か?
誰が何と言おうとこれも日常の姿です。
最近の"鉄"界隈に漂う「快晴以外はありえない!」みたいな空気は嫌いです。

さて。
伯父に借りているこのレンズ、流石と言える良いレンズなのですがやはり大きくて目立ちます。
こうした森の中で使う分には目立たないので良いのですが、街中やスナップにはなかなか持ち出せません
何度も言いますがとにかく大きくて目立つのです。
そう悩んでいた折、友人からちょっとした遠出のお誘いとともに一言貰いました。
「大きなカメラ持ってきていいよ。と言うか持ってきて。」
まだ少し先の話ですが、何が撮れるか楽しみですねぇ。


category: Nikon F100

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

tag: PROVIA100F  AF-S80-200mmF2.8D  Canoscan4400F  鉄道 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret